ゆいき様へ

2011/07/14

ゆいき様、こんばんは、はじめまして!
コメント、本当にありがとうございます!!

そんなそんな!
ご感想が下手だなんて、とんでもないです。
ゆいき様のお言葉ひとつひとつが、とてもありがたかったです。
私の書いたもので、幸せになって頂けたというお言葉を頂けた私の方こそ、幸せでいっぱいです!ありがとうございました!
o(*>▽<*)o


それと、リンクのご報告も、本当にありがとうござます!!
あわわわ・・・(*゚д゚*)
わ、私なんかで良いのでしょうか・・・?
嬉しすぎて、とても緊張しております。
只今、絶賛正座中です(笑)

あ、あの、もし宜しければ、こちらも貴サイトに貼らせて頂いて、構いませんでしょうか?
無理にとは申しませんので、ご一考くだされば幸いです。

本当は、この様な事は、貴サイトのメールにて書かせて頂くのが礼儀かとも思ったのですが、いきなりではご迷惑かな・・・と逡巡した結果、この場でのご挨拶となりました。
ご不快に思われてしまったら、本当に申し訳ございません。


それでは、ゆいき様、今回は本当にありがとうございました!!
またお会い出来る日がある事を、心から願っておりますヽ(〃v〃)ノ





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -