優雨様へ

2011/07/04


初めまして、優雨様!
4000番目のキリ番のご報告に加え、リクエストまで、本当にありがとうございます!!
その上、お祝いのお言葉まで下さって、もう幸せいっぱいですヽ(〃∀〃)ノ
余談ですが、お名前が似ていて、勝手ながら親近感が湧いてしまいました(笑)

夏っぽい御克、良いですね〜o(*>▽<*)o
これからの季節にピッタリで、どんな風にしようか、今から楽しみです^^*

ご希望は、イラストの方で宜しいでしょうか?
もし、小説(ss)をご希望の場合は、お手数ですが、ご一報頂けると幸いです。

優雨様の応援のお言葉で、またファイト一発!頑張っていきますので、これからも遊びにいらしてくださると、幸いです*^v^

それでは優雨様、今回はありがたいお言葉の数々、本当にありがとうございました!!!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -