裕様へ

2011/05/20


こんばんは、裕様(^^)
今回も素敵なコメント本当にありがとうございます!!
裕様のお祝いのお言葉に、いつも励まされております!!

おぉ〜!裕様も探偵さんや怪盗がお好きとは(*^^*)
やっぱり夢がありますよね!
あの時代は衣装や街並みがオシャレなので、描いていても楽しいですし、資料を見ているだけでも色んな妄想が出来て飽きないです(笑)
あの時代そのものが一種のファンタジーの様で、本当に素敵ですよね。

怪盗310!(笑)
すごい!裕様はネーミングセンスが素晴らしいです!(*>▽<*)笑
ぜひともルっパ〜ン殿や、あのキザ(褒め言葉)な白い怪盗さんに負けない位の盗みっぷり(?)を披露してもらいたいものです(笑)

『王ドロボウ・ジン』ですか!
初めて聞きましたが、いろいろ検索してみて、私も読んでみたくなりました(^^)
もしGET出来たら、また読後の感想など、ご報告させて頂けると幸いです(>ω<)ゞ

それでは裕様、今回もお褒めのコメントや楽しいお話、お祝いのお言葉、たくさんの贈り物をありがとうございました!!
またいつでもいらしてくださると、すごく嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございました!!!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -