いよさんへ

2011/05/04


コメントありがとうございます!!
そんな風に喜んで頂けたら、私も書いて良かったです〜(。>∀<。)
いよさんの萌え要素を入れられて、一安心致しました^^(笑)

そうなんです!
今回、初めて当事者なしで話を進める形になったんですが、果たしてお気に召して頂けるだろうか、という不安がすごくありまして・・・。

でもそこも、いよさんの萌えポイントになってたんですねv
いよさんの萌え語り、と〜っても楽しく拝読しましたヽ(*^ω^*)ノ

眼鏡も、お気に召して頂けたようで何よりです♪
ストーリーとは関係ありませんが、いよさんと言えば眼鏡だろう!と思い、描いてみました(^^)
私も、いよさんが大好きですよ〜!!

1000・2000打へのお祝いもありがとうございました!!
またいつでもいらしてくださいませ(*><*)







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -