M.S様へ

2014/08/22

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました。
ご心配までお掛けしてしまって、本当にすみません。私は元気です^^*
最近やっと、仕事を含めた私生活の中で時間が取れそうなので、私自身もほっとしております。
これで少しはサイトの方も巻き返せるかな、と思います。

M.S様はいかがお過ごしですか?
ずっと猛暑日が続いているので、熱中症などには特にお気を付けてお過ごしくださいませね。

通販の方も、もちろんさせて頂きます^^
そう言って頂けてすごく嬉しいです!ありがとうございます!
今回は缶バッジも作ってみたので、よろしければこちらもぜひ(笑)

ではではM.S様。
優しいお気遣いに溢れたコメント、本当にありがとうございました。
こんな頼りない私ですが、これからもどうぞ仲良くして頂けると幸せです。
それではまた、お話してやってくださいませ。
ありがとうございました!!







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -