誕生日を理由に・・・とコメント下さったご訪問者様へ

2013/10/07

コメントありがとうございます!
そうなんですよ。私が、大人の余裕がある御堂さんが好きなので、こういった形の御克が多くなりがちなんですが、今回はノマも頑張りますよ!(笑)
ノマのお母さんも、どんな感じなのかな〜といろいろ考えて、ああいう感じに想像しました。お父さんは、もうちょっと厳しいというか、眼鏡の雰囲気を持っている気もしますね。
反対されて障害の多い恋も、すごく萌えますよね!
どっちにしようか、本当に迷ったんですが、今回はストレートにほんわりしたハッピーエンドを書こうかなと思いました。
ですよね〜。ノマにはもっともっと惚気てほしいですよね(笑)
それこそ、御堂さんが照れて真っ赤になるくらいに(笑)
いつかそんなバカップル夫婦な話とかも書いてみたいなぁ。

素敵なコメント、本当にありがとうございました!
ご感想はもちろん、ものすごく嬉しいですが、自分とは違った着眼点のコメントなどを拝読できて、とっても楽しいです!
御克の新たな萌えを発見させて頂けて、テンションが上がりっぱなしでした。
またいつでもお話してやって頂けると幸せです。
ありがとうございました!!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -