咲良さんへ

2013/09/10

ご報告、ありがとうございます!
早速準備させて頂きますね。

お茶会では、本当にありがとうございました!
そしてそのノリでいきなり「さん」付けすみません…。
馴れ馴れしければ、すぐ直しますので><
楽しんで頂けたようで、私もすっごく嬉しいです。
しかし一番楽しんでいたのは私のような…(笑)
私自身がチャット初めての人間だったので、粗相がないか心配でしたし、ご参加くださった皆様の温かさに最後まで救われておりました。
咲良様ともこのコメントの欄以外でお話しできて、咲良様の新たな一面も発見できたのではと、鼻息荒くなっております(変態)
こちらこそ、アホ丸出しの事しか喋ってなくてお恥ずかしい…。
本気でまたやりたいな〜と思っておりますので、その時もどうかぜひご参加頂ければ…とっても嬉しいです!

それでは、咲良様もお身体にお気を付けてお過ごしくださいませね。
昨日に引き続き、本当にありがとうございました!!
また遊びに来てやってください〜^^





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -