裕様へ

2011/02/17

裕様こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!!
たくさん見て下さっているようで、とっても嬉しい反面、すごく緊張してます(*^ω^*)

私も妄想族なので、日々色々な妄想に明け暮れてますよ〜(笑)
書いてみて、パラレルは難しいということを実感しましたが、それ以上にとっても楽しかったので、すごく良い経験になりました(>_<)
やっぱり妄想は楽しいですよね♪(*^^*)
やめられない止まらない〜ですね(笑)

バレンタインのは、書き始めたのは遅かったんですが、構想というかお話の流れ自体は、大分前から頭の中にありました。
裕様の仰るとおり、嫉妬する御堂さんて、なんて萌え!と一人でニマニマしながら考えてたんです(笑)

そうですね!次はホワイトデーが待ってますね♪
お互いがお返しに何を用意するのか、それを考えただけでまた妄想が膨らみますねv(*^^*)
私も今から楽しみですv

では裕様、今回も素敵なコメント本当にありがとうございました!!!

またいつでも遊びに来て頂けると幸せですv(^^)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -