紫陽花様へ

2013/02/16

紫陽花様、こんばんは。
こちらこそ、メール本当にありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
雪も、大事なかったようで安心しました。
こちらもやっぱり寒くて、仕事から帰る時に車のフロントガラスが凍っていてビックリしました(笑)

そうなんですか!
いろいろ場所によって違うんですね。面白いなぁ。
ああ〜(笑)確かに、あの二人はゆっくり落ち着いて仲良く食事をするイメージがありますもんね。
では早食いや大食いは、本多氏にでも任せておきましょうか(笑)

御堂さんも克哉も、マメなイメージがあるので、アルバムとかがこれから増えていきそうですよね。
それをまた二人で見返している所を想像するだけで萌えますね!
あと、ご指摘くださった手袋の件ですが……。
すごい!その通りなんです!
まさか気付いて頂けるとは……。
紫陽花様の仰る通り、あれは一つの手袋を分けっこしています。
持ち主は多分ノマです(笑)
わ〜。こんな細かい所まで見て頂いて、嬉しい反面、めちゃくちゃドキドキしますね。
緊張してきた…(笑)
いつもいつも、こちらが驚くようなご感想、本当にありがとうございます。
驚いた後のこの喜びようは、ちょっとお見せできないくらいニヤニヤしております。

残業の事までお気遣いしてくださって、ありがとうございました。
なんとか無事に乗り越えました(笑)
むしろ、紫陽花様のメールがあったからこそ頑張れたというか(照)
いつも心のこもったお言葉、感謝の嵐で読ませて頂いています。
私の方こそ、紫陽花様のあったかいお言葉にたくさん元気を頂いています。
頂いてばかりのこんな私ですが、どうかこれからも仲良くしてやってください。
メール、本当にありがとうございました!!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -