チヨ様へ

2011/02/11

チヨ様、コメント本当にありがとうございます!!
文章に至らない点が多々あり、設定や話の流れが分かりづらかったことと思いますが、お楽しみ頂けたようで何よりです(*^^*)
とっても嬉しいコメントを頂けて、始終わふわふしておりました(^皿^)

後書きにも書きましたが、吸血鬼ネタは私のツボ中のツボなんです!(鼻息荒く)
血を吸うっていいよね!とか言いながら異様なテンションで書いていました(笑)

素敵なリクエストにきちんとお応え出来ていたかは不安ですが、私自身はとても楽しく書かせて頂きました♪(*^^*)

ではチヨ様、今回は企画ご参加に始まり、ありがたいお言葉、本当にありがとうございました!!!
またお暇な時にでも遊びに来て頂ければ幸いですvV(^^)





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -