長谷麻紀さまへ

2013/01/29

長谷麻紀さま、こんにちは。コメント、すごく嬉しいです!
こちらこそ、もうなんだか私得なリクエストを頂いてしまって、本当にありがとうございました。
ちょうど、話を書き終えた所での長谷様のコメントだったので、すごいタイミングでビックリしてしまいました(笑)
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいのですが、自分でも詰め込みすぎたかな・・・と少し反省中ですので、変な所があれば、すぐに仰ってくださいませ。

えと、あの・・・。
間違っていたら非常に申し訳ないのですが、もしかして長谷様はサイトを運営なさっているのですか?
コメントを拝読していると、そうなのかな、と思ってしまったので・・・。
不躾な質問、失礼致しました。
ちなみに、『みにくいアヒルの子』は、私もめっちゃ好きな設定の一つです(笑)
異端な子が、誰か一人だけに愛される設定とかが好きすぎて困っています(笑)

拍手絵までお褒め頂き、恐縮です。ありがとうございます。
もっともっと練習しないと・・・!と思いつつ、全然できてないダメなやつですが、そう言って頂けるなんて感涙です。
あの克哉は、思う存分なでなでしてあげてください(笑)

それでは長谷麻紀さま。
今回もたくさんの素敵なコメント、本当にありがとうございました。
最後まで、とても楽しく読ませて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -