2012/09/13 01:42



そういえば新DIVAでアイテム付け替えて好きなモジュール作れる機能が追加されたわけですが、
帽子とマフラー買えるんじゃコートニーソあるんじゃと心躍らせたプーチンP患者のそこのあなた豊島園で僕と握手



実際どうなんでしょうねー…あるのかねー
ペラ白マフラーさえあれば帽子がボンボンピンクだろうとコートがファー付き白だろうと妄想余裕ですけど、似たセットあったら嬉しいですよね!


それはそうとFire◎FlowerのPV可愛すぎてEASYですらExcellent難しい ルー大柴みたいになった\薮からスティック/
歌詞の"君"がデフォでリンなのがたまらんです
なによりステージ上からリンに歌いかけてるって設定もね!!もうね!!!!
これでどうして集中できようと!!!!(((^ω^)))


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -