拍手レス

>>桜灯さん


本当に何してんだろうね数時間前の私は!!!!(バーニ)
あっお久しぶりです^///^

>キセキのみかん
袋から取り出した瞬間電流走りましたよええもう。
ちなみにこのみかんと表紙の涯くん、カメラに顔認識されるっていうキセキ起こしてんねんで…何で…(^ω^)
二つも認識したなっ‥イラストは認識したことないのに‥!!\解せぬ/


プーリンあれ過去最高に幸せそうな顔になりました
ネタ提供ありがとうございます。
でもね、あれからね、プーチン見るとプリンがちらつくようになってだね桜灯さんェ…?(^ω^)
最終回吹いたら末代まで夢に出てやる。なにそれキモい

私もクリスマス楽しみ…あれ、あと4日しかなくね?あれ?え?…え?
おかげで何か重大な事に気付かされましたっぎゃああああ時の流れ怖いあああああっぎゃああああ!!!!
拍手ありがとうございましたー!!(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)



1220 (20:57)

back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -