はるろぐ | ナノ




荒川UBなハルモニア夫妻

そんなわけですが荒川UBのマリアさんとシスターみたいなゲーチスさんと奥さんに最近はたぎってます。ちなみにシスターは金髪長身のイケメンですわ。カッコイい。カッコイいのに何故かシスター。牧師ではなくシスター。ここ重要!
マリアさんは毒舌サディストでシスターはマリアさんが好きなんですね。うひゃあ素敵!
そんな感じのハルモニア夫妻にときめいてます。奥さんの毒舌に屈せず献身的に尽くしたいゲーチスさんとかマジ素敵かわいい素敵。屈強なメンタルの持ち主のゲーチスさんは全く動じない。代わりに奥さんに「つまらない男」言われたら割と本気で傷付いて右目から血を噴き出す爆笑
七賢人や手持ちポケモンたちダークトリニティに励まされればいい。N君は血を噴いて倒れたゲーチスさんの運搬係。奥さんはN君に限りベタベタ甘。N君はパパもママも好きだから問題ない。パパとママってこんなもんだと勝手に納得しちゃっちゃってる。ゲーチスさんもこういうもんだと勝手に納得してる。誰も突っ込めない(爆