はるろぐ | ナノ




旅するゲーチスさん

ゲーチスさんはダークトリニティや七賢人たちにあんなに慕われていたんだから一体過去にどんなことしたのか気になる。それに各地を旅してたとか何これいろいろたぎる。すごくたぎる。サザンドラと一緒に頭からローブかぶって砂漠を歩くゲーチスさんとか素敵です。電車とか乗ったのかな!切符とかゲーチスさんはちゃんと買えるのかな!一人旅とかご飯自分で作ってたに違いないよね!その時N君は生まれてたことを希望。きっと女神2人が面倒見てたに違いないよ。N君が生まれて奥さんが亡くなって傷心したまま旅をしてるうちに逆に一人旅だったことが孤独であることを突き付けられるばかりで捻れていったり歪んだ方向に向かっちゃったって思うのもありだと思うな!ゲーチスさん愛してます。はい。