はるろぐ | ナノ




N君のおもちゃとゲーチスさん


そしてN君のおもちゃはゲーチスさんが買ってあげたもの=親子の情が歪ながらある説を全力でプッシュですわ。ゲーチスさん自身が劣等感の塊で、だからこそある種の精神的に未発達な大人だといい。自分で「完全な」と言ってたあたりがとても切ない。過去に何があったのマジで。
少なくともゲーチスさんがN君に「不完全な〜」と言ったようにゲーチスさんも親とか周りの人間に「不完全な人間」なり「歪な人間」なり言われてたに違いないよ。
それに七賢人やダークトリニティにあれだけ慕われてるならカリスマ性もそれなりの温情もあったと思いたい。何よりN君におもちゃをあれだけ買い与えてるあたりちゃんと親子だって意識が無意識にあったと思うんだよね。