はるろぐ | ナノ




虐待とゲーチスさん


ゲーチスさんは何気に天野さんの「龍」が私的イメージソングになりつつあります。「幸せという名のパズルの絵柄は」「あなたの形を失って崩れ落ちた」「海底に沈む真珠になれずに浮き上がるこの思いは」「龍を舞い戻り大地へ誘いひび割れた私を元に戻せ」とかNママ死別説プッシュな私にはイメージぴったりだった。
あとN君にある種の虐待的な英才教育〜という記事を見つけて、虐待はある意味遺伝にも似て親がそうだとその子供もするような説がありますからね。ゲーチスさん自身もそう教育された挙げ句親から化け物呼ばわりされた過去があるのかな。ゲーチスさんのご両親が気になります。ゲーチスさんがN君を王様にしたのも親から出来損ない的な扱いを受けて英雄になることを諦め自分の子に託した結果とかね…!「親にはできなかったことを私は成功させる」みたいにN君を通してハルモニアの栄光を取り戻したがってたりするといい。ある種の親に対する見返したい気持ちがあったら人間味溢れる方だと思います素敵。