はるろぐ | ナノ




愛妻家ゲーチスさん


ところでプラトニックラブと言ったらN君もそうだけどゲーチスさんもそうよねと思うのよね。奥さんをかなり大切にしてるよきっと。ただほらあれだけ荒んだ人格になるだけの過去を持ってると思うとやっぱり奥さん死別説を使うと個人的に納得できる。あと右目。モノクルで隠れてる方の目は視力が著しく低下してるとか或いは見えないとかオッドアイとか。オッドアイだったらNと同じ青目かな。たぎるよね!私はたぎったよ!

それにN君の部屋のおもちゃとかさ、ゲーチスさん買ってあげてたんじゃないかと思うとさ、やっぱりどんなにラストで罵声を浴びせたって子供のことは大切に思ってたんじゃないかって思う。切ない。奥さんとの死別をきっかけに上手く子供を愛せなくなったお父さんとか切ない。ハルモニア親子好きだ。