はるろぐ | ナノ




養父と野生児

Nくんとゲーチスさんが本当の親子じゃないとかちょっとそれはそれで美味しいですゲーチスさん養父でしたかNくんの養父なのですね素敵ですねちょうど考えていた次の連載がハルモニア親子は血のつながらない親子な設定の話だったんでこれやばい素敵ゲーチスさん素敵養父ゲーチスさんこれでゲーチスさんがNくんを拾ったときの無意識にある思いとか女神やダークトリニティを面倒見てるときの抑圧された無条件の愛情だとか考えるともう素敵過ぎてやばいそして何よりもゲーチスさんのあの性格の歪みは確実にゲーチスさん自身の親子環境生育歴によるものだと思うと悶えるってことはハルモニアの姓はゲーチスさんのってことになるのかしらNが孤児ならきっと名付け親はゲーチスさんだよねならハルモニア・グロピウスはゲーチスの姓なのかしらそれともNの生みの親の姓なのかしらまだバッチ4つなので詳しいことはわからないのに興奮して思わず書き殴ったわそして思い出リンクの破壊力がすごい。

でも孤児でポケモンに育てられたってことはNくん野生児ってことになるんですね通常言語の習得や二足歩行とかはある年齢を過ぎるとその後どんなに教えても身に付かないものだからNくん赤ん坊か本当に幼い頃にゲーチスさんに拾われたことになるんじゃないかなとか考えるわけででも女神たちがNくんを育てるために集められた孤児なら一体どっちが先になるのかなとかだったら女神たちはNくんの姉なんですねハルモニアなんですねゲーチスさんもハルモニアNくんもハルモニア女神もハルモニアダークトリニティもハルモニアただの素敵な家族じゃないか