大好きだと何回言えばいい?
名前を呼ばれた気がした。
あたりを見渡せば、数メートル先に待ち人の姿があった。
待ち人であるブラージは手を振りながら近づいてきた。

「ごめん、遅れた…!」

走ってきたせいか息を荒くしてそう告げるブラージにテレスは首を横にふる。

「大丈夫、まだ30分しか経ってねぇから」

「30分も、だ…」

深呼吸をして呼吸を整える。
そして改めて視線を合わせる。

「遅刻してごめん」

深く頭を下げるブラージにテレスは苦笑する。
しっかりとした性格のせいか、律儀すぎる。

「そんなに気にすることでもないと思う。ところで、こんな時間に待ち合わせだなんて珍しいな」

時計を見ると19時30分だった。

「ああ。今日はお前の誕生日だろ?だからどうしても会いたくて」

「学校で会ったじゃねーか」

「違う。学校じゃふたりきりになれなかっただろ?」

ふたりきり。普通なら、どうしてふたりきりが良いのかとか気になるところだが、ブラージとテレスは恋人同士だから疑問に思うことはない。

「はい、テレス。プレゼント」

そう笑顔で渡されたのは青い包装紙に包まれたものだった。

「『プレゼントは俺』とかベタなことはしないのか?」

「さすがにしないさ。俺なんか貰って誰が喜ぶんだよ?」

ははは、と苦笑気味に笑う。
それを見てテレスは少し考えた。

「俺は嬉しいけどな」

「え…」

「むしろ、プレゼントはお前がよかった。ブラージ」

「……ッ、」

顔を赤くしてテンパりはじめたブラージを見てテレスは上機嫌になった。





フィ「っていうテレブラを考えたんだ!」

マク「……フィディオ、そろそろ寝かしてくれないか?」

フィ「だめ!今夜は寝かさないって言っただろ!…で、次の話だけど……」

マク(珍しくフィディオが積極的だと思ったのに……。ああ、誰が助けてくれ)


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -