ある日の出来事
フィ「女の子かわいいよね!」

そう笑顔で言ってきたフィディオ。
今から俺とデートなのに。

円堂「フィディオ…」

フィ「なにマモル」

円「お前は一之瀬か」

フィ「え?」

フィディオはジャパンエリアに来た途端に木野に抱き着いた。

一「フィディオ!秋に触るなっ」

冬「そうです!私の秋さんに触らないで下さいっ!」

一之瀬と冬っぺがフィディオと木野の間に入り何か言っている。
冬っぺはともかく一之瀬はどこから来た。

秋「ちょっと二人とも…フィディオ君は多分挨拶とかで……」

冬「なら私も抱き着かせて」

一「いや、俺が……!」

秋「ええっ!?」

リカ「ダメや!ダーリンはウチと」

一「それはお断りっ!土門……土門助けて」

土「悪い一之瀬、俺は今謎の力のせいで足が動かないんだ」

一「しびれただけだろ!?円堂助けてくれ」

冬「フ…私の勝ちです。秋さんはもらいますね!いきましょう」

秋「え?」

フィ「木野さん、今日は俺と出かけま」

円「お前は俺のだからダメ」

フィ「マモルいたの?」

円「酷!!」

フィ「冗談だよ!ねえマモル今日は……ふにゃあっ!?」

円「フィディオちょっと話そうか……」

フィ「ふえ…?」

円「お前は俺だけ見てればいいから、色々調教しなきゃな」

フィ「や…ちょ…っ…」

円「防音じゃないからフィディオ声抑えろよ?」

フィ「なにするきだよ!!!俺かえるっ!」

円「逃がさないぜ!ゴッドハンド!!」

土「向こうは向こうで大変そうだな」

リカ「ダーリンっ、今からウチとデート」

一「今日は用事が……」

冬「一之瀬さん今日は用事ないですからどうぞ連れていって下さい。返却しなくていいですよ」

一「なっ!?俺はイナズマジャパンのメンバーじゃないから!!!勝手に決めるな!」

土「いや、どうせ一之瀬は入院するしな。今日くらいいいんじゃないか?」

一「土門に裏切られた!?」

冬「秋さん今日は何しますか?」

秋「え…えーっと……」

フィ『ぎゃあああああああっ、マモル!ごめんってば…や、顔が怖いよ!!!マモッ………』

一「い、いまのは……」

冬「………断末魔」

秋「円堂君達なにやってるのかな…」

一「秋は知らなくていいと思う」

冬「秋さん、純粋でいられるように早くここを去りましょう!!」

ダッ

一「あ、秋!?久遠!!秋を連れていくなぁぁぁぁっ!!!!!」

土「一之瀬あきらめろ…」

リカ「ダーリン!お好み焼き食べに大阪エリアに」

一「大阪エリアってなに!?」

土「じゃあ俺は先にアメリカエリアに帰っとく」

一「土門待ってくれよ!」

土「いつもの仕返しだ」

リカ「行こう、ダーリン!」

一「………はぁ、わかったよ…。リカの作るお好み焼きは美味しいからね。でも……」

ぐい

土「ぐはっ、いきなり引っ張るな!死ぬかと思ったぞ」

一「ごめんごめん。リカ、土門も一緒で。じゃないと俺は行かない」

リカ「え……ほな仕方ないな…。ええよ!」

土「え………」

一「じゃあ行こう」


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -