Re: | ナノ



2012/12/14
>>Mチュウ様
中学時代のMチュウ様ww
成績は学校の問題の出し方によりますよね(^q^)
新しく絵文字作ったらまた送ってください!
(`・ω・´)
メール送ってくれちゃってOKですよ
好きなときにどうぞ!
お友だちさんとのメールww内容がスゴいですねww

Σ 睡眠時間短いときにカラオケ行くと私の場合爆睡しますよww
しかし楽しそうでなによりwwテンションは上がりますねw
友達さん厳しいですね
身長……

家族が中二病だらけ……だと?!
Mチュウ様のパパン!ww
アニメ好きな親良いですねb
そして着々とMチュウ様のショタコン度が増していく……!

テレブラーq(^-^q)

ドライヤーとクッキーとトマトとクラッカーwwどれも武器じゃないですよww

睡眠>宿題わかります!
睡魔には…誰も、勝てないのだよww

stk悪化!!Σ(ノд<)
ヤンデレ化されたら辛いですね(´;ω;`)
じゃあ私stkしますね(ダッ

同窓会良いですね!楽しめましたか…?

コメントありがとうございました(。・ω・。)ゞ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -