Re: | ナノ



2012/11/26
>>Mチュウ様
いつものように拍手レス遅れてごめんなさい(´;ω;`)
優しいMチュウ様に惚れそうです(*´∇`*)きゅん
Mチュウ様の名前…今更ながら不思議な響きですよね
Mチュウって=M字ハゲのピカチュウって発想にふきましたw
謎ですね(゜ロ゜;
Σ本名の名前の読み方違うんですか!?
あ、OKです!私の名前と住所メールで送ります♪ヽ(´▽`)/
リクエストはフィディオとかお願いします!
Mチュウ様からの年賀状楽しみwktk

Σクッキーが手裏剣!!?
片手にドライヤー片手にクッキー……!
図がすごい(゜◇゜)←
ドライヤー持って輝かないでw

((ショタァ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…))

体育祭の写真どんまいです……!(´・ω・`)
身長低いとそうなっちゃうから辛いですよね!
号令走ww
珍しいパターンすぎるww先生に何故そうなったのか聞いてみたいレベルですね!

フレンチトーストの作り方ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ
さっそく試してみます!!

Σ( ´△`)stk
確かにちょっとそれは怖いですね
それは一回話し合ったりした方がいいかと……
エスカレートするまえに対処できたらしといた方が良いですよ!

コメントありがとうございました(。・ω・。)ゞ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -