Re: | ナノ



2012/10/26
>>Mチュウ様
再びオアシスへようこそ(※支倉が調子に乗りました)
オアシスって言っていただけて嬉しいです(//∀//)
テスト4連続!?
それは地獄ですね(・Д・;
ちくせうww
やはりクラス委員大変そうですね…!
殴るなら支倉を是非(ガタッ
登校拒否楽しいですよね!ある意味青春(´ω`*)え
Mチュウ様の舌打ち可愛いです
あ、リア充はなってもあまり良いことは無いので流れに任せたほうがいいかと思います!
ネット使い放題なんですね
暇なときは是非遊びに来てください^^
リクエストは基本なんでも大丈夫ですよ
SAOとマギはチェックしてます(ドヤッ
ショタコンに拍車がww
ショタ可愛いですよねwショタが正義なのは同意します!
しかしリアルでは注意してくださいねww捕まっちゃいますよw
あとフィディオはほんと再登場して欲しいですね!大人フィディオ…
Memoまでチェックされてましたか…!やばい、変なことしか書いてない気がする…!(・∀・;)
小二病…大丈夫!小さい方が需要ありそうですよ!
私も小さい子好きです(※ロリコンではありません)←多分

コメントありがとうございました
リクエストはゆっくり考えてもらって大丈夫です(`・ω・´)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -