Re: | ナノ



2012/12/21
>>わらび餅(抹茶味)様
レス遅れてすいません(´;ω;`)
そしてお久し振りですっ

懐かしい響きだわらび餅(ふにふに抹茶味)……!
((一度で良いから食べたい))

拍手ありがとうっ
何もなくて…お茶くらいだします!
ヽ(*・ω・)つ【お茶】

リアタイを毎日見られていたという恥ずかしさ……(・ω・;)
さささ最近変なことしか呟いてない!
ちょっと明日から頑張る!←フラグ

メールもごめんなさい(・ω・`=)ちょっと一回殴ってOKっ
浮気現場を目撃した彼女みたいな感じでお願いします…!щ(゜▽゜щ)

ハニーとフィディオ受けトークしたいです
ヾ(*・Д・)ノフィディオが最近可愛さが増して困る
なにあの天使!ハニーと二人でプリ○ュアすれば良いよ!
ちょっと違うジャンルに行ってたら「べ…べつに寂しくないけど…たまには、サッカーとか…やらない?」って脳内に直接声が……←

……ハニーのリアタイがなくなってからなんか楽しみ半分減ったけど……チラ(・ω|
ハニーの応援で元気10000倍支倉になったから
サイト頑張りますよ!(*´ω`*)

コメントありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -