Re: | ナノ



2012/12/21
>>Mチュウ様
ぐーてん……た、たーく!
えむちゅうってひらがなで書くと可愛い響きに(*´∇`*)ほわっ

和んだところで拍手レス遅くなってすいません(土下座
もうなにかの呪いなのだと思います
忘れっぽくてすいません(´;ω;`)


えっと……テスト中学が一番難しいイメージあるのですが……(^q^)点数一桁だった中学時代

どしどしメール送って下さい!(`・ω・´)キリッ
絵文字すごく楽しみです!

誕生日祝いメールの返信ww
友達様は……え…もしや動物園に…!?
確かに返信悩みますね!
私だったら多分空メール送ります←

カラオケでのテンションわかりますww
なんか跳び跳ねたくなりますよね!
しかしこの間店員さんに見られたので自重を覚えましたw←成長
身長は…きっと伸びます!

弟さんも中二病!?
まさかの……!
そういえば中二病って平均何歳からなるんでしょうかね(・ω・)?

ホームガーディアンww
それ良いですねw
職質されたらホームガーディアンって答えることにしますw
すごくカッコよく感じる名前ヽ(・∀・)ノ

小学校の同窓会楽しかったみたいで何よりですヾ(・◇・)ノ
ショタは成長しても可愛いんですねw
しかし身長……むしろわけてほしい…

遠足での男子達の体のはりかたは異常ww
しかし全身タイツと女装いいですね(*´∇`*)見たかったw

ストーカーさんは風邪ですか
ちょっと支倉マイナスパワーが届きましたね(ノ´ω)ノ←え
ストーカーよ、あとは私がMチュウ様をストーカーするぜ……とか思いつつ自分も最近風邪気味という現象がおこってます(パタ

コメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -