Re: | ナノ



2012/10/22
>>Mチュウ様

お久しぶりです
もちろん 超覚えてますよMチュウ様!
高校は何かと大変ですからね…テストとか思い出したくないレベルです(^q^)hahaha
クラス委員になったんですね(・∀・)すごいです!大変だと思いますが応援してます
あと高校時代の彼氏とは何かと嫌な思い出しかないので私も別れた後ネットに走ってましたよ!ようこそネットへ←え
ってことで再会の記念に何かリクエスト受け付けますよ(キリッ
癒せるかは分かりませんがMチュウ様のために更新頑張りますね(*´∇`*)
そして中二こじらせてるのは私もなので大丈夫ですよ(※支倉は年齢的アウトな気がする)
ナッカーマ(*^o^)人(^-^*)ナッカーマ

コメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -