memo | ナノ



2013/10/22
PC完全壊れてしまったのですが
壊れる前にとりあえずPC会社のサポート的なあれに連絡しました
だがしかし、詳しく説明したはずなのに
むしろ画面に書いてある文字全文丸写しして説明したのに
全く関係ないコマンドを教えられたり説明されたりして
おっふ……(´・ω・`)そもそもそのコマンドは反応されないですよ……!!
この画面になるのは原因1パターンだと思うのですがかすれもせず……うん
もうなにも信じません
そしてPCはお亡くなりに……

データはいつもの通りとくに必要ないのですが
スカイプとかID忘れてたりするので……やり直しか……(´;ω;`)ぶわっ
でもしばらくはPCやめます

そして問題が解決しないまま次の問題が発生してるのですが
負のサイクルつらいね
腐のサイクルも辛いですが



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -