memo | ナノ



2013/09/20
エミールが福山さんなのを確認しました
うざ可愛かったので期待度があがります

そしてエリナとコウタとキグルミさんの話 もあり
萌えました

なにあいつら可愛い
コウタ隊長だろなにしてんのさ(^q^)
エリナはコウタになついてるみたいで可愛いです
隊長ーとかいいながらくっついてまわるとかいいね
どうみても兄妹だ
ノゾミとエリックごめんな……(´;ω;`)ほんと

エリナはブラコンなようなのでコウタのお兄ちゃん的なオーラにひかれたんですかね
仲良くて可愛い
あの二人を推すわ

しかし可愛いしかでてこないです
新情報…
ほんとにコウタとエリナとエミールは好みすぎる
第一部隊いいですね(*´∇`*)

あとコウタ声がかなり低くなってましたね
戦闘中は違和感なかったんですが
しゃべってると低い
良い声だ
戦闘中はあまり15歳コウタと変わってない気がしたんですが…ね












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -