memo | ナノ



2013/09/08
何個か前の記事に描いた阪口さんキャラの名前に張苞書くの忘れてた気がします
張苞さん好きだよ
ただ、三國無双7持ってないので記憶から……おっふ(´;ω;`)
ごめんな

同人誌見て思い出したとかもう私殴って下さい
あと関興と張苞は萌える
なにあれ可愛い

そういえば
三國無双7を友達の家でやったとき
友達「あ、蜀ストーリーやってる途中だった。ここからでいい?」
支倉「諸葛亮先生と張苞見れるならOK」
友達「うん、張苞いるよ」
支倉「じゃあよし!そこからで」
の後の悲劇です

まさかの張苞さん……orz
タイミング悪すぎてむしろ笑えました

晋と蜀しか見れてないので呉と魏見たいです
IFも気になる

三國無双だと蜀と晋に好きなキャラがいるので楽しいです
蜀:諸葛亮と張苞と馬岱と徐庶と関銀屏
晋:司馬昭と夏候覇とトウ艾さん

蜀はいいキャラ多いです(*´ω`*)

前は呉が好きだったはずなのに
いつ蜀に移動したんだ私……



あとなんで私は諸葛亮先生って呼んでるんだ
師匠と書いてせんせい読みですらなくてどうしt




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -