realtime




今起きたら 倉間くんとナースさん というしょうもないシリーズネタが思いついた

2011/06/09 05:11 (0)


▽175#6
本日の175の感想のようなものを。追記からどうぞ。
そして連載も新章突入。アニメ沿いとかきましたが本日更新したものはアニメ沿いではないです…次から!

あと新しい章を作ったら名前変換が上手くいかなくて、機能ごと新たに作ってしまいました。名前変換をいちいち入力するの面倒くさいですよね…あとpcからの方は大量のウィンドウが出るという…ほんとに申し訳ないです、週末に全部まとめる作業をしますので…!

0608 連載+1


追記
2011/06/08 20:39 (0)


▽レス
拍手コメントありがとうございます!レスレスなのですー

はい!南沢くん(?)連載、頑張っていこうと思いますのでこれからもお付き合いくださると嬉しいです〜よろしくお願いします!


2011/06/08 16:27 (0)



短編はしないのかというご質問を受けたのですが、私は短編を更新し出すと連載が疎かになる傾向があるので今のところは連載のみとさせていただきます。

でも、短期型のシリーズ位ならやりたいな…なーんて。一乃くんとかで。
しかしながら連載は中々南沢くんに寄りませんね…なんかこう、あからさまな逆ハーとか一人に限定的に寄るのは私自身苦手と言うかなんと言うか…言い訳ですね!すみません!
のんびりやっていこうと思いますのでこれからもよろしければお付き合いしてくださると嬉しいです


2011/06/07 21:30 (0)



霧野のディフェンス技…いや、やっぱり何でもないです

2011/06/06 20:30 (0)



トップの更新履歴の色を変更しました。ご指摘いただきありがとうございました!

2011/06/06 12:09 (0)



00は現在アニメで放送してるところから一年前な設定なんですが早く本編に入りたいので終わらせました(笑)

一応先々週のところまでの文章は作り置きされてるんですが修正いれつつ更新しますね。いかんせん私の文章は読みにくいですし名前変換は少ないしでもう大変。
上の文章を要約すると 0606 連載+1ってことです。


2011/06/06 06:53 (0)


▽テスト
気が向いたら増えてます

supercellさまの「ロックンロールなんですの」がミストレちゃんにしか聞こえない


2011/06/05 21:51 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -