bkmについて
2011/06/12 07:36

ブックマークはトップページにお願いします。
解析でトップページよりも連載の目次のページへのアクセス数のほうが多く、今回呼びかけをさせて頂きます。

まず、ブックマークして下さってありがとうございます!こんなゆめでも後で読もうと、少しでも思って下さってることはこれ以上ないくらいに嬉しいです!

でも、それはすごく嬉しい事なのですが、
やっぱりわたし自身も手が回らなかったりして大事なお知らせや報告を一番目立つトップページに載せます。

そういったお知らせは勿論、閲覧者様にありがとうを伝えられる唯一のこの機能ページにも、メインページからでは飛んで頂く事が出来ません。
わたしが新しい長編ゆめや短期企画を書いてのせる時も同じです。目次ページからでは絶対に飛ぶ事が出来ません。

再三言うようですが、どんな形であれブックマークはこれ以上ないくらいに嬉しいです。
だからこそ、メインページにブックマークはどうかご遠慮頂きたいのです。これはきっと他のサイト様でも同じ事だと思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

トップページ
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -