4月8日



今日はなんとも珍しい組み合わせが掃除していました。


「兄上」
「なんだ」
「邪魔だ」
「そうか」

埃をとるコロコロを持った長女と、布地の消臭、除菌液の入った霧吹を持つ長男。


「あ、兄上、背中にゴミが」

ぴとっ背中にローラーの張り付く感触。

「アシュリア、ちょっとま…」

瞬間、制止も虚しく、腰から一気にローラーがもの凄いスピードで上がってきてアッシュの髪を巻き込む。

「いっ!!!」
「あ…」

途端のアッシュの叫びに下の妹、弟たちも二階から降りてくる。

「アシュ兄、あたま」
「コロコロ」
「ぶら下がって…」
「「「あははははは!!!」」」

響く笑い声に、拳を震わせるアッシュ。

「てめぇらぁ!笑ってねぇでさっさととりやがれえぇえぇ!!!」


ぶちギレた兄が、霧吹を吹きかけ撒くって液が殆んど無くなってしまったのはいうまでもない。



拝啓父上様
道具の正しい使い方を知ることの大切さに今回気づかされた気がしました。
兄上の髪のためにも。




[ 66/87 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -