4月5日



「お姉ちゃん、終わった?」
「あぁ、こんなんでどうだ?」
「すごーい、綺麗ー」

掃除していた姉が少し頬を緩ませる。

「歯ブラシも使ってみたんだ」
「ん、いらない歯ブラシあったの?」

ルカが聞くとアシュリアはたっぷり考えたあとポンッと手をうつ。

「…この色は兄上のか」
「もーお姉ちゃんってばー」
「このまま、コップに戻したら駄目か?」

小首を傾げてルカを見上げる。

「聞いたらお兄ちゃん怒るよ、コップに戻したらめーなの」
「む、そうか…」

のほほんと和んでしまうような姉の仕草にルカは、手を伸ばして頭を撫でる。

「お姉ちゃん、お疲れ様お茶にしようねー」
「あぁ」

結局、歯ブラシがないことに気づいたアッシュが、夜中にコンビニに買いに行ったことにルカはおろか、姉さえ気づきませんでした。


拝啓母上様
姉妹たちに男子にも気にかけるように教えてください。
流石に…風呂上がりにコンビニに行くのは辛いです。


END



[ 63/87 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -