4月4日




さてはて、長男と三女が仲良く(?)家事をしていました。


「アシュ兄、それ違うのー」
「お前のそれもぐちゃぐちゃじゃねぇか」

何を議論してるのかと思い、ルファークが覗くと洗濯したものをたたむ、二人。

「折り目はキチンとしろ、端と端を合わせるんだ」
「お兄ちゃんが細かいんですー!なんでモノサシ使ってたたむのよ」
「こっちの方が綺麗だからだ」
「時間かかっちゃう!」

あーだのこーだの言い合う二人を見ているとルクの方を見る二人。

「ルク」「ルク兄」
「「どっちがいいと思う?」」
「き、綺麗さだったらアシュ兄で時間で言えばルーじゃね?」

ルクの回答に二人は不満そうな顔をする。

「ルク兄ちゃん、優柔不断なの」
「まったく問題解決にはなってないな」

そう言い放つと二人はまた、議論しながら各々のやり方で洗濯ものをたたみ始めた。

「一体なんなんだよー!!!」

ルクの声がファブレ邸に響き渡った。


拝啓父上様
どうして、長男と三女を足して二で割った子はルー兄だけなんですか。




END


[ 62/87 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -