1月4日




「ただいまー!!」
「ああ!帰ってきた!裏切り者!」
「ちょっとルー、その言い方止めてよね!おみやげいらないの?」
「いる!いるー!!ルカちゃーん!!」

ただいまと言うなりバタバタと家の中を走り出した妹たちにルークはクスリと笑う。

「おかえりなさい、アシュ兄」
「ただいま」
「お疲れ様」
「本当にな…」

妹の買い物にでも引き回されたのだろう、疲労の色が隠せない。

「ルーク」
「おぶっ、!」
「補給」

なんの?とルークは思いつつされるがままだ。

「あー!!アシュ兄がルー兄独り占めしてる!!ルク兄ちゃーーん!!!」
「あん?、よぉ、ルク子おかえり」
「ただいま、ルク兄」
「それよりルク兄ちゃ、アシュ兄が独り占めなの」

袖をくいくいと引っ張ってルーが指をさす。

「おーおー、好きにさせてやれよ、ルー…アシュ兄はもう涙もろいんだ…久しぶりにルー兄に会って感動しちまってんだよ…だから、ほっといてやろうぜぇ…仮にも次期家長が寂しくて弟に抱きついたなんて言えないだろう?」
「ルク、大人になったな」

本当に関心したようにアシュリアが頷いた。

「だろー、アシュ姉 新年の俺は一味違うぜ?」
「今の兄上の表情はそうだな…さしずめ、干し柿だな」
「アシュ姉ちゃん、それってつまり若い時と違ってしなしなしてるってこと?」


きゃっきゃと笑いながら盛り上がる妹、弟にアッシュは青筋を浮かべて口の端をつり上げる。

「ったく黙って聞いてりゃぁ好きかって言いやがってお前ら!一人ずつ覚悟しろ!!」


鬼ごっこバトル会場と変わったファブレ家、楽しそうな五人を見ながらルークは、「一緒っていいなぁ」と呟きながらお茶を飲んでいましたとさ。





それは1月4日の出来事。



END




[ 56/87 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -