三男と二男





俺は今奮闘中。
何にって?
弟の攻撃の防衛に。


「ルク、ヤメロ…よ」

「トリックオアトリート」

その日になった瞬間に乗っかって来やがって。

「発音がなってねーぞ」

「へぇ、ルー兄よっぽど悪戯されたいみてぇだな」

ファブレ家の負けず嫌いは遺伝だ。

「ちょ、ん…っ」

「ルー兄、トリックオアトリート」

「俺、お菓子なんて今持ってないっつーのッ」

「じゃあ、菓子より甘いお前をくれる?」

「何言ってんだよ///」

口説きモードのルクはかなり厄介だ。

「じゃあ、やっぱり悪戯?」

にやりと笑う。

「うっ…」

どのみち、されてしまうのだ。
弟の笑みがそう言ってる。
それなら、いっそ優しくされる方を選ぶ…てか弟に襲われてる俺って…。

「…頼むから、優しくしろよ」

じゃないと、朝キッチンに立てないから。

「了解」

「…」

「それじゃあ、世界一甘いマシュマロから戴きます」

「お前、甘いの苦手じゃなかったっけ?」

「ルー兄は別」

キス一つで沈んでいく俺の意識。
どんどん長男に似ていく三男に軽く眩暈を覚えた。



END




[ 21/87 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -