海へ行くその3



「ルク兄、こっちむーいて!」
「んぁ?って、何撮ってんだルー」
「んー、パパが喜びそ♪」

にやりと小悪魔なルー。

「そういや、ルーのカメラまた変わってるな」
「俺、お小遣いは一ヵ月一万にしてるぞ」
「あいつ、まさか変なバイトしてるんじゃないだろうな…」

ルーとアッシュの会話にルカがくすくすと笑いだす。

「お兄ちゃんたちハズレだよー、ルーは賞とパパにあげて稼いでるんだよー」

「だから心配しないで」とルカが言った。








「ていうか、身内に身内の写真あげて小遣いってどういうことだ、ルカ」
「ママがパパにアルバム見せないからルーからこっそり貰ってるんだよ」


ちなみに今までで一番喜ばれたのがみんなでベットに転がってる写真でした。








「今度パパに頼んで暗室作ってもらおーっと!」

BYルー








[ 14/87 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -