レイニーデイ、妖精の羽根




「こんな日は羽も重いよねぇ」

霧雨のような天気にため息をついてルークは頬杖をつく。

「交信もうまくいかないし」

まるで、自分の机の上に何かいるようなルークの話ぶり。
放課後、人が疎らな教室ではその様子に注目する人はいない。

「ルカちゃんは先生につれて行かれちゃったし」

ルカちゃん、ルカちゃん…と綺麗なオッドアイを思い浮かべルークは熱っぽく息を吐く。

「フランソワ…ルカちゃんはとっても素敵だよね、俺ルカちゃん大好き」
「ん、俺もルークが好きだよ」

ぎゅっと背中から抱き締めるとルークはびくりと身を震わせる。

「ルカちゃんっ、いつからいたのっ」
「さっきから」
「やだ、フランソワの意地悪、さっきからクスクス笑ってると思ったら!」

頬を膨らますルークは恥ずかしいのか耳まで真っ赤だ。

「ルーク、今日うちに泊まってく?」
「い、いく…ミュウ連れてっていい?」
「だーめ、今日はルークと二人きりの日」

さらに真っ赤になるルークを掴まえたとルカは、耳にキスをした。



二人が席を離れた後、悪戯が成功したことを喜ぶように羽がひらりと舞って机に落ちた。



END









[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -