電波で伝わる愛もある




「先輩、じゃあ明日うかがいますね」
『うん、待ってる』
「楽しみにしててくださいね」

たわいもない、ルカとの通話時間。
もうそろそろ、口うるさい兄が扉を叩いて来る頃だ。
こっちはもっと先輩と話していたいのに。

『そろそろ、アッシュがくる頃じゃないか?』
「先輩…でも俺、もっとゆっくり先輩と話したい、から」
『俺も、もっと聞いてたいけど、明日はもっとゆっくり話できるから今日は寝よう、な』

柔らかい声にルークは心臓がきゅぅっと締め付けられるようで切なくなる。

「先輩」
『ん?』

通話口に向かってちゅっと軽く音をたてて口づける。

『ルーク…』
「そ、それじゃあおやすみなさい、先輩」
『明日』
「はい」
『覚悟しろよ』
「っ…喜んで」

熱っぽい声に小さな予感かがしてルークは素直に答えると、おやすみなさいと通話を切った。





END



お題配布元:夜風にまたがるニルバーナ







[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -