ラブ受信しました




「先輩!付き合ってください!!」
「は?」

男子校から共学になったとはいえ、我が高校は女子生徒数十名に、男子数百名というほぼむさ苦しい環境。
共学になって色恋の一つや二つあればいいとは思っていたが、俺、ルカ・ジュエは今まさに、告白されていた。しかも、男に。


「俺、一年のルーク・フォン・ファブレって言います」

初々しさ残る新入生。
現役生徒会長アッシュ・フォン・ファブレ溺愛の弟にし、中性的で愛らしい顔立ち、周囲から人気赤丸急上昇中の人物だ。


「ストップ、わかったから、落ち着け」

ルークの両肩を手で軽く叩くと、慌て喋り続けている彼を落ち着かせる。

「ぁ…」


言われて気づいたのか、一瞬で沈んでギュッとルークは胸で拳を握った。

「とにかく、立ち話だと疲れっから昼休みに屋上な…そこで詳しく聞くから」
「はいっ!」

ぱあぁっと笑顔を浮かべたルーク。
周りが一気に花咲く。

「もう、直ぐに行きますから!」

手をふって、ルークが去っていくといいタイミングで携帯が音をたてる。


『ルークのこと、泣かせたら命はないと思え。』


「アッシュ…あの野郎どっから見てんだ」

どうしたもんかとため息を吐くとルカは、アイフォンを制服のポケットにしまいこんだ。


春、愛と一緒に、脅迫メール受信しました。


END








お題配布元:夜風にまたがるニルバーナ







[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -