虚像が笑う






いつの間にかそれに夢中になってた。

気持ちいい。

自分の指先でも充分だった。

気持ちいい。

躊躇なんて言葉はもうとっくに消えて無くなった。
気持ちいいところを好きなだけ触って果てるのが凄く良かった。
それでも、欲望は尽きなくて大きくなって…妄想は酷くなる。アッシュもティアもガイもジェイドもナタリアもアニスも、妄想で相手にしながら自慰をした。
けど、ある日気づいたら俺は鏡に口づけていた。

自分の恥ずかしい姿に、自分で興奮している。

(こんなのっ…ただの変態だ…)

それでも止まらなかった。
ひんやりした鏡が段々と自分の熱で熱くなり、曇っていく。

「ぁっ…んくっ!んんっ!」

鏡に映るルークに舌も、乳首も、先端も、全部が擦れあう。

「なぁ、いきそぉ?おれも、いきそぅっあぁっ!!」

弾けた精液がルークを汚す。
すると、鏡の中の自分も気持ち良さそうにうっとりと精液で汚れていた。
いつか、誰かに奥の奥まで触られたいとどこかで願いながらルークは深い深いため息をついた。



「ん…っ」

着衣を乱しながらルークは熱っぽい息を吐く。
こんなところが感じるだなんて本当に誰から教わったのだろう。

(乳首、きもちいぃ…)

夢中で弄っていると、ベッドが急にギシリと軋む。

「え…」

目を開けると、にやりと笑って自分を見下ろす自分。

「…なに、?」
「惚けるなよ、呼んだくせに、お前は俺を呼んだ」
「知らないっ呼んでなんか、ない!」
「そうか?ホントに?誰かに触られたいとかそんなことばかり考えてたくせに」

言い当てられルークは真っ赤になった。誰ともわからない人物は髪が長くてまるで昔の自分だ。

「俺はお前の欲望が具現化したもの…」
「そんな…」
「言わばお前自身…たっぷりきもちよくしてやるから」
「…やっ」
「体と思考は正直でいいな…期待してるくせに」

ズボンの上から撫でられる。
固くなったそこと、異常な状態に興奮しきってて、言葉じゃ否定してても与えられる快感の想像がつかなくて、ゆっくりと力を抜いてしまった。

「死ぬほどきもちよくしてやるよ」

それは洒落にならないなぁとルークは答えると、自身だと答えた存在に酔うようにキスをした。



「ぁっああぁっ!!」
「自分からケツふって、そんなにいいかよっ!」
「うあぁっ!イィッイィッよぉ!!」

腰だけを高く上げた格好でルークは、口の端からだらしなく唾液が溢れシーツを汚す。


「あんっ!あっ!もっと、ついてぇっ!!!」
「初めてのくせに、きゅうきゅう締め付けやがって」
「ん、あぅっ!あんっ」
「鏡見て弄るよりずっといいだろっ?」
「ん、いぃっきもちいいよぉ!ぅやっ!もっイッちゃう!」
「あ?まだ早ぇって、っ!」
「ぁああっんっ!」

止める間もなく、びゅくびゅくとシーツに精液を放つ。
あまりの良さに体は痙攣して、ルークは世話しなく息をする。

「誰がイッていいって言ったよ」
「ごめ、きもちよくて…がまんできなくて…ん、」

四つん這いから、正常位に戻すと、もう一人のルークは悪戯っぽい笑みを浮かべるとゆっくりと、自身を抜き始めた。

「んんっ!やっやだっ、まだぬかないでぇっ!」
「っ…」
「やあぁっ!」

抜ける瞬間も良かったのか、ルークの鈴口からはポタポタと白濁が滴り、朱毛の茂みに落ちる。

「…動いてるぜ、綺麗なピンクだ」
「もう、おわり…なの?」

ぐずる赤子の様な顔をするルークに、笑みを浮かべてまさかと答えた。

「止めねーよ、イキ足りないだろ」

こくこくと頷くルークの真っ赤になった乳首を、ピンッと一度指で弾く。

「あっ!」
「敏感」

足を持ち上げ、ルークの身体を折り畳むようにすると、猛ったものを一気にまた蕾へと捩じ込んだ。

「っっ!!!」

余りの衝撃にルークは声がでない。
中のものをこれでもかというぐらい締め付けて、感じとる。

「っほら、息吐け」
「はっ、おしり、じんじんするよぉ」
「もっと奥まで感じさせてやるよ」

抜かずに体重だけで突かれる。
腹の奥までズンズンと響きさっきよりももっと気持ちいい。

「あっ!あっ!んっあっ」
「当たってんのわかるだろ?」
「すごいっ、すごいのっ、おく、あたって、おなかのなかまでひびくっ!」

先走りがルークの頬に落ちる。
息はだんだんと荒くなり、喘ぎ声もあわせて高くなってきた。

「かお、かかっちゃぅっ」
「嫌ならこの格好止める?」
「やらぁっ、もっと、ずんずんしてぇっ!!」
「淫乱」
「あんっあぁっ!ひっんっ!」

激しくなる律動にベッドもギシギシと軋み、半ばルークも悲鳴をあげる。

「らめっ、もっやらあぁっ!」
「くっ!」
「っちゃうっ!イッちゃうよぉっ!!あー!」
「中に、出すからなっ!」
「だしてっだしてぇっ!!いっぱい、なかにっひゃぁっぁあああぁっ!」

生暖かい液体が顔にかかる。
粘質を帯びた自分の精液が口の端から溢れて滴った。

「満足か?」
「ん…、また、してね」

意識がまどろみ、とろりとした甘さだけを残してルークは目を綴じた。







「ルーク、起きろ」
「ガイ?」
「おはよう、もうみんな起きてるぞ」
「ん、ごめん…今すぐいくから」

夢だったのかなとルークは鏡の前に立ち、それを一撫でする。

(…また、感じたい)

思い出しただけでゾクリと奮えたが、出発の朝だ。
ルークは顔を軽く叩くと部屋からでた。

(…っはは)

いなくなった筈の鏡に、ある筈のない像が映る。

(またすぐに会えるさ)

そう、笑うともう一人のルークは鏡から消えた。



END









[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -