『俺が忘れさせてやろうか?』

それは甘い、甘い、睦言。
とろりとルークの耳を流れ、脳を痺れさせる。

『どうして欲しいか言ってみろよ』

痺れる。
痺れてどうしようもない身体。

「なお、して…わすれ、させて」

後ろから抱きしめられた腕に、すがるように俺は意識を失っていった。








「ここ、どこ」

真っ暗でなにも見えない。

「どこだっていいさ、ルーク」
「誰?」
「ホントにわからないのかよ、薄情な奴だな」

声の主を見れば、それは毎日よく見ていた容姿。
今だって変わらない。
変わったのはその特徴的な髪の長さだけ。

「俺…?」
「そう、お前だよ」
「でも、なんでっ」
「いいんだっつーの!お前は俺の声に答えて俺に助けを求めた…それだけでいいんだよ」

そう言って目の前の俺が笑えば、ずっと感じていた痺れと疼きがまた大きくなってくる。

「ぁ、」
「ほら、助けてほしかったら自分で全部脱げよ」
「や、っ…」
「俺は別にいいんだぜ、その痺れと疼きが止まらなくてお前がそこで悶えててもな」
「や、だ、たすけ、て」
「じゃあ、全部自分で脱いで見せろ」

震える手を叱咤してルークはゆっくりと服を一枚一枚脱いでいく。
上着、インナー、ズボン、下着…舐めるような視線に頬を紅潮させてルークは全ての衣服を取り去る。

「これで、いい?」
「あぁ、それでいい…直ぐに治してやるよ」

頬を撫でた指が胸へと伝い、布地で擦れて立ち上がった乳首にかかる。

「んぅ…っ」

鼻から抜けるような声が出て、ルークはぶるりと身を震わせた。
口調はあれほど乱暴なのに手つきは驚くほど優しいのだ。

「は、ん!ぁぅ…」
「まだ、泣くのは早ぇよ」
「ぁあっ!そんなふうに弄らないでぇ」

指の腹でグリグリと潰されては堪らない。
身悶えるルークを、『ルーク』は笑みを浮かべ観察した。

「もうグショグショに濡れてるぜ」
「やぁあぁっ」
「くく、嫌?嘘つくなよ痺れと疼き満たされてくだろ?」
「ん、ふあぁっあっあっ」

ルークはそこを攻める手に鳴いた。
気持ちよくて、どんどん満たされていくのを感じて、気づいていたら押し付けるようないやらしい動きで、誘っていた。

「ほら、イキそうなんだろ?」
「はぁっあぁっ、でるっでちゃうよぉ」
「いいぜ、イケよっ」
「きゃうぅっ!っぁ!」

びゅくびゅくとルークは精液を噴いて腹を汚した。
満たされるのがこんなにきもちいいことだと知ってしまったら、頭ではこんな恥ずかしいことを、と思いつつも身体は抵抗できなかった。

「まだ、だろ?ん?」
「ん、してよぉ、たりない、たりない」

お願いとでもいうように自分から四つん這いになったルークに、『ルーク』は満足そうに頷く。
自分は欠けたルークの一部なのだから、満たされるのも当たり前なのだ。

「いれるぜ」
「ンゥっ、痛ぁっ」
「時期によくなるって」

滑りがよくなっていた『ルーク』のものは、簡単に飲み込まれていった。
自分が自分を拒絶するなんてあり得ないこと、だから、ルークの中に入るなんてことは朝飯前。

「すごいっンっ!お、おくがっ」
「当たってきもちいいだろ?」
「ひあぁぁっ!ごりごりしてゅょぉ」

はくはくと息を吐いて、唾液を溢す様子は堪らない。
『ルーク』は己がもっと興奮するのを感じてガンガンと突き上げた。

「ああぁあっ!おおきぃ、んっ!!」
「くっ!」
「ひゃぁあっ!ふかいっふかいから、らめえぇ!!」

急に四つん這いから起こされたルークは、誰にも暴かれたことのない奥までつかれ悲鳴をあげた。

「ああぁっ、やぁやあぁっ」
「とっとと、出しちまえよっ」
「ァああぁああーっっ!!!」

先程よりも薄い精液がポタポタと零れ、『ルーク』も中へと飛沫を注ぐ。

「っく、これで、疼きも痺れも目が覚めた時には治ってるよ、ルーク」

頬を撫で、失神した自分に、甘く語りかける。

「ただ、お前は必ずまた俺を呼ぶんだぜ?」

知ってしまった悦楽にとりつかれて、新しい渇きが十中八九やってくる。

「楽しみだな、ルーク」

空っぽなら満たしてやる。
誰よりも、どの存在よりも、だから、必ず俺を呼べ。

その唇でその声で紡げよ、自分の名前を。



「ルーク、ね、助けて」



ルーク。



END


[*prev] [next#]







[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -