何度だって言う、愛してる





ちょっぴり強引に、半ば丸め込まれるようにルークはルカの自宅へ来た。

「先輩…」
「俺かっこわりぃな」

はぁとため息をついてルカは苦笑いする。

「まずは、当たり前だけど俺はルークが好きだからちゃんと断ったよ」
「はい」
「不安にさせてごめん、あと会いたかった」

どことなく甘えるようなルカに、ルークはきゅんと胸が締め付けられたような気がした。

「ルカ先輩」

頭をかいたルカの髪の毛はぐちゃぐちゃで、髪の毛を優しくすきながらルークは小さくルカを呼ぶ。

「好きです」
「…俺は、愛してる」
「え、せんぱっ」
「嘘だと思う?半年だけでそう感じるのは変?」
「あの、すごく、うれしい、です」

今、さっきまで可愛いと思ったのにすぐに先輩はかっこよくなる。
絡めるように手を握られて、指に口づけられた。

「ルーク」
「だ、だめです、先輩」
「何が、だめなの?」

あうあうと震えるとルークはルカの首筋に顔を埋めた。

「すみません、すみません!もう嬉しくて、恥ずかしいです」

もう、不安なんてどこかに、ふっ飛ぶくらいに。

「ルークが安心して笑ってくれるならいいんだ、そのためだったら俺はなんでもするよ」

相変わらず真っ赤な顔を見られないように押さえているルークの耳に口元を寄せてルカは囁いた。


(何度だって言う、愛してる)


END






お題配布サイト:ポケットに拳銃







[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -