海だけが見ていた



「っ」

ルークは恐る恐る隣を見た。
大好きなルカがそこにはいる、夢ではない。
それから布団の中を見てルークはホッとする。

「よかった…」

きちんと着てるし、はいてた。
きっとルカが何もかもしてくれたのだろう。

(俺、ついに先輩と)

顔が真っ赤になるのが嫌でもわかる。
恥ずかしい、恥ずかしいけど嬉しい。

(目が覚めたら何て言ったらいい?まずはおはようございます?)

上掛けに顔を埋めてうんうんと唸り、ルークは赤くなったり青くなったりしている。

(どうしよう…)

カーテンの隙間から朝日がルークの顔を照らし、昨日と同じく穏やかな海が見えた。

「ルーク」
「先輩…」
「おはよ、でもまだ早い」
「へ?」

半分寝ぼけたルカが、ルークを半ば、無理矢理抱き枕のようにベッドへと引きずり戻した。

「…先輩?」

また、スースーと寝息が聞こえてルカは完璧に眠りに落ちたらしい。
今までうんうんと悩んでいたのが、馬鹿らしくなってルークもルカと同じように目を閉じた。



END







[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -