砂浜に描いたLOVE





「ほら、先輩!海!」
「うん」

映画館へ行く途中の電車に見える近場の海水浴場。
電車の窓から見える青い輝きにルークの顔も輝く。

「夏休みなったら、海行こうか」
「はい、行きたいです!先輩と海かぁ」

ぽやぁっと何かを考えて小さく笑うルーク。
思考が手にとるように分かってルカはもう一つ、つけ加えた。

「そ、泊まりがけでな」
「泊まりっ!?」
「あれ、嫌だった?」
「いえ、嫌じゃなくて、そこまで想像してなかったです」

急に増えた時間にルークはうんうんと唸る。

「今からそんなに考えなくても、計画たてずに行くのもいいもんだぜ」
「あ、でもこれだけは絶対にやります!」

耳打ちしたルークに、ルカは盛大に吹き出して笑い、くしゃくしゃとルークの頭を両手で撫でた。



END



お題配布元 確かに恋だった










砂浜に好きです!って書くんです。







[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -