23








リカレント。

お帰り、愛しい君。
どんな形でも、幸せを望むことは悪いことですか。





「ルーク、ルーク」
「よせ、ルカ ルークは死んだんだ」
「うるさい、ガイ…お帰り、俺のルーク」

ぴくりとも動かないルークを抱きしめてルカは、その血で汚れた頬に自分の頬を寄せる。

「…ルークは、セクサロイドです…どうしますか、ルカ」
「…」
「おい、ルカお前は…」

確かに、ルークは死んだ。
ただ、それは活動停止しただけであって、あくまでも彼は機械だという事。

「迷っている時間はありませんよ」
「…ガイ、ごめんな 自分のエゴだって解ってる…でも、俺、ルークがいないとどうにかなりそうなんだ…」

ただの核と器の関係じゃない。
ガイは、ルカの言葉に己の力量不足を嘆くしかなく黙って唇を噛み締めた。

「報酬は、ルークを治すことだ」
「もちろん、依頼金も押し払いします…」

契約成立だとルカが言うと、ジェイドはルークの体を抱き上げた。











[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -