22



「へぇ、お兄様も刀か」
「気持悪いな」
「さぁ、お喋りはこんくらいで充分、」

アッシュの右手の銃から何度も弾丸が放たれる。

「当たんねぇっつの」

剣先で弾道を外すと、ルカは刀を振るう。

「つ、」
「アンタ、案外遅いな」

ハラハラと落ちた紅い髪は風に吹かれてどこかに飛んでしまった。
ニィッと笑うと、どちらも同じタイミングでまた剣が交りあう。

「!!」
「ルークのみよう見真似じゃ、うまく出来ねぇな」

ルカの指からアッシュの足を絡めるように糸が伸びる。

「これで終りだあぁっ」
「そう簡単に行くか」

右足が切れることも構わず、アッシュは横に跳び銃を構える。

「どうやら俺の勝ちのようだな…」
「どういう意味だよ」

ぐっと、アッシュが左胸を押さえる。

「お前まさかっ」

ルカに向けていた銃口をこめかみに当てるとアッシュは、笑って引金を引き、とてもあっけなく終幕を迎えてしまった。


「く、そおぉおぉ!!!」


倒れたアッシュ、広がる血溜りを見るとやり場のない思いが込みあげる。
ルカの叫ぶ声が響いて空に飲み込まれて消えていった。














[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -