16






「なぁ、ルーク、教えてくれよ…なんで俺の傍にいてあいつを殺そうとしないんだ」
「それは、可能性はいくらでもあった方がいいから」

静かにルークは口を開く。

「それに俺は、偽物なんだよ、レプリカなんだ…本物は、ルカくん、…ううん、ルークくんは君なんだから」
「違う!!俺は…」
「もう、知ってるんでしょ、受け止めてルカくん」

母親のようにルークはルカを諭す、触るなと先程言われたが頭を優しく撫でて、小さい子にするように。

「俺はあいつの弟なんかじゃない!!!」

全身で拒絶を表し、ルカはベットを叩いた。

「ルカくん、君は正真正銘、アッシュ・フォン・ファブレの弟…兄様がルカくんでなくて俺を連れていったのは、君を傷つけたくないから、ただの駒が欲しかったからなんだよ」
「ルーク…」
「君には、ここの記憶が教えてくれてるはずだよ…俺とは違う、もっと鮮明な映像が」

ふっとルークは笑みを浮かべ、ルカの額を軽くつついた。

「俺はただの殺戮人形、使い捨ての駒、…」

その時、ルークの服のポケットで無機質な電子音がなり響く。

「行かなくちゃ、」
「ルーク、嫌いだなんて嘘だから戻って来いよ…」
「ダメ」
「なんで…」
「俺が死ぬことは決まってることだから」

ふっと笑うとルークは立ち上がってルカのに口づけた。

「さようなら、ルカくん」





ほら、早く次の一手を打たないと時間だけが過ぎていく。
俺はチェスの駒、KINGを守る、ROOK。












[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -