吐いても吐いても無くならないんですよ。不思議ですよね。


2011/06/27 22:14
お前の方がよっぽど怖いよ

2011/06/26 15:53
歌い続けたら、君は僕を見てくれるかなあ

2011/06/25 16:41
「少しずつ、少しずつ、刻み付けていけばいい」
そう言ってあの子を黒く染めたんだ

2011/06/25 16:00
「元気ですか」「死にそうです」「それはよかったです」「お前死ねばいいのに」

2011/06/25 14:51
心の鍵なら本棚の裏に落としたきり拾ってません

2011/06/25 14:47
たった一言だろうに

2011/06/22 20:00
くらりくらり、

2011/06/22 20:00
可愛い子は食べられる時に食べておかないと

2011/06/20 21:49
その心をアイツにだけ捧げるお前は相当イカれてる

2011/06/20 01:07
なにそれ可愛いね。壊して良い?

2011/06/19 11:42
どうでもいいけどアイツが壊れた

2011/06/18 18:31
悪魔みたいな男の正体を知ってるよ

2011/06/18 18:29
僕と交わした幾つもの約束を、君は全て憶えていると言うの?

2011/06/17 07:32
僕を逃がさないで

2011/06/14 19:34
特技は好意を踏み躙ることです

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -